SSブログ

もう起きてますか! [とにかく明るい]

おはようございます!

2017年 8月2日ですよ。
海が見たくなりましたので、
見てきますね。

本日はお仕事はおやすみです。

なんか、寝不足ですが、元気です!それは意識が休みって入っているか、
海を見に行くって決まったからかも

山に登るを選択したら、この暑さではテンション下がっているでしょね。

海の見えるところ、クーラーが聞いていて、カキ氷が美味しい場所を
グーグルから選んでいってきます。
本当にグーグルは便利ですよね。

頼りになります。

いつもと同じ時間、同じ場所、同じ道から少し離れた冒険をしたいときに
便利ですよ。

行く場所が分らないで、多くの人に聞きまくりたどり着いたときの
喜び、人って案外親切な人が多いよなって気づく瞬間は味わえないですが
使え分けましょうか

時間の余裕があるときは、人に聞きまくって目的地に行く。
時間がなく、仕事で遅れたくないときはグーグル先生に聞くって感じでいいね。

とにかくグーグル先生は賢いですから、知識だけは。
創造性はまだ、まだ、まだ、俺の方があると思い込んでいます。

セルフイメージは常にプラスに謙虚に明るく品性を持って、仕事は御用達の精神で
感性豊かに

常に思っているのですが

グーグル先生にはいつも、本当にお世話になっています。
それと、アマゾンにも
天才ですね。恐れ入ります。

今後ともよろしくお願いします。
海にいってきます。

カキ氷は3箇所で食べてきます。



グーグルマップ マイマップ 使い方 基礎~応用|あなたの不明点即座に完全解決!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。