SSブログ

北朝鮮のミサイルが発射でNHKひよっこ、放送延期だって(朝の地上波分です。) [テレビ]

北朝鮮のミサイルが発射でNHKひよっこ、

朝の地上波分 延期だって

いつも、月曜日~金曜日 朝NHK8時 地上波分
録画をして、見いている、おふくろが
ボヤいっていました。
また、放送してないって

まあ、昼から見れるからいいけど
こないだは昼、見れなかったから

1回分 見れなかったって
何回もボヤキまくっていました。

俺がネットで調べると
次の日の朝は昨日分も放送して、2話分
午前8時~15分~30分と
見れたそうですよ。

夏休みに入ってからは視聴率は20%以上越えで
好調ですからね。

出演メンバーのほとんどが
朝いちに出ますからね。
NHKに出演すると
全国に名前・認知度は間違いなくあがりますよね。

とくに地方には強いですよね。
全国放送ですからね。

ここ数年 NHKのドラマはよくなっていますから
いいですよ。
奇跡の人よかったですね。

最近なら土曜日・放送の植木等物語かな?
いい感じです。

数年前 64は最高によかったです。64は映画もよかったですが。

2017年9月16日 土曜日の朝NHK 8時~8時半 2回分
放送されますので、見逃した方は是非、見てください。

うちのおふくろには連絡済みです。安心。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。