SSブログ

競馬ファン!芸能人 的中!賞金額NO-1は誰か知ってました? [お笑い]

競馬ファン!
芸能人で的中!賞金額のNO-1は誰かって
これも、朝日放送のかまいたちの番組で放送していました。

土曜日の夜、久しぶりに聞きましたね。
かまいたちMCの放送!

徳光さん・シャンプー・ハットのてつじさん
平成コブシの吉村さん・爆笑問題の田中さん
吉本新喜劇の小藪さん
などが名前はあがっていましたが
お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のじゃいさん

賞金額も飛びぬけています。

WIN5 
2012年 3775万円
2014年 4432万円

競馬始める方も
WIN5で大金を狙っている方は
参考にしてはいかがでしょうか?

競馬に興味がなかったのですが
狙ってみてもいいかもなんて
ひそかに・・・・どうですか?



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。