SSブログ

小池さん、小泉さんの挑戦状を受けて立ってください! [選挙]

小池百合子さん
御輿にのった勢いで総選挙でますか?

でますよね。最初から狙っていたんですから
小池さんは兵庫県芦屋生まれでした?

ここ大事なポイントかも?

安部対小池の戦いより

小泉対小池にしたほうが
盛り上がると思いますが

次回・2回戦において置きましょうか?

東京都がどうなるのか?東京オリンピックは
上手に乗せられてしまった。東京都民のみなさん

今回の選挙・どう対処しますか?

責任は重大と感じていますが

あの人の人相がドンドン、良かったのが・・・・・

小沢さんの位置はどこになりますか。楽しみに俯瞰しておきます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。