SSブログ

北朝鮮、ミサイルマン!トランプさん対策には、どこの政党がいいですか? [選挙]

安部さんってトランプと携帯で話をするぐらい仲がいい?
仲がいいふり?なんか、朝のMC東野氏の番組で誰かがいっていた。

まあ、どちらにしても、選挙は面白くなりました。

解散で一番、びっくりしたのが、小池さんかもね。
あと1年ぐらいは、都政をゆっくり準備をしてから
という、計画がずれた、可能性があります。


小池さんの株は下がり始めています。
敵を作りすぎています。
一人芝居で終わるかどうか?

野田さん、官さん、岡田さん、蓮舫さん、
組織表を持っている、宗教団体、企業などが
見え隠れしますが、
北朝鮮問題、消費税など
きっちり、やってもらいたいですね。

マスコミ戦略もここから見所ですが、
票集め、人数集め、どこが1番うまいのか?
楽しみにしておきますね。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。