SSブログ

香取と草なぎ2人旅・おじゃMAP!!SP!見ました。 [テレビ]

香取と草なぎ2人旅・おじゃMAP!!SP!

見ましたよ。なんか、暖かくなって、いっぱい応援したくなりました。
本当にひさしぶりって感じ・・・・

2人で路上ライブで雨の中、ガムシャラで踊っている姿は
スタートライン
熱く!最高でしたよ。

ラジオ収録現場って事務所でやっているんですよ。びっくり
見れてよかったです。いい感じです。
本当に感動ですって

草なぎ君・・・漢字読めない。英語読めない、学力不足を暴露!いいんじゃないかな。

番組最後は
東京タワーの下で
草なぎ君が香取君のために作った曲を2人で熱唱~
少し昔風?フォークソング?詩を聞かす曲
なかなかいいんじゃない!

次はアメマTV 72時間ホンネテレビ11月4日
ですね。
見ますから楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。