SSブログ

日本サッカー代表 ニュージランドに勝ちましたね。 [サッカー解説]

なんとなく、勝ちましたね。
2対1ですからね。

世界ランキング 113位ですから
ニュージランドはワールドカップ予選をまだ戦っていますので
良かったにしておきます。

アルゼンチンも出場が危機ですよね。
ホームでペルーに引き分けでした。

次 日本代表はハイチと10日に試合をします。
ランキング48位かな・・・最近伸びてきていますので
しっかりやってください。

引き分けじゃなくて、2対0ぐらいの勝利を希望です。

楽しみはどの選手が出場するかですが

11月のブラジル・ベルギー戦 ヨーロッパ遠征

お年末の東アジア大会など
ロシア大会まで

ワクワクしながらサッカー
応援していきたいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。