SSブログ
クーラー ブログトップ

おっと!クーラーの調子が良くないのですが? [クーラー]

クーラーの調子が良くない!
暑苦しい夜の経験ができると思うと少しいやかもです。

今のところ何とかもっているけど、おそらく、イヤ間違いなく
この冷風の風は送風にかわり、最後にはとまる予定です。


そろそろさらに変えるか?それともなおして使用するのか?

その判断は俺がするのか?電気屋がするのか?

親父の代から来てもらっている電気屋さんを呼ぶか?

ジョシン電気・ヤマダ電機・エディオン電気か

コーナン・コメリ・イオンいろいろな選択があります。

ここから1番早く丁寧・親切な方を選ぶ予定!


あと、どんな選択があるのか?ネットで調べ上げてから行動します。

とにかく2017年 7月16日から17日で最高の選択を自分なりに

思考・計画・行動していきます。

時間がないから1番カンタンな方法だけは選択したくないし

お金で物を言わす方法だけもしたくないのです。


とにかく、反省の多い人生ですので

少し変えて選択していきますね。

ひとまかせにしないで、自分で選び選択するという方法が
今の私には必要なんです。そう、勝手に思い込んでいる自分がいます。


おかげでクラーはまだ、何とかもっていますので

人間の行動原理はどこからやってくるのか?そのエネルギーはどこで強弱が

起きるのか?自己分析をしながら調べてみますので・・・・


昔なら新聞の広告を見て調べていた自分を思いだしたが
数年前からニュース・テレビ番組・ニュースはスマホで済ましているから
広告がありません。


さあ!面白くなりました。ネットで調べることからはじめますね。

では、また、明日かな?




クーラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。