SSブログ
カーテン ブログトップ

おはようございます!2017年7月18日 朝です。 [カーテン]

おはようございます。

カーテンを閉めて寝ていて、晴れているのか?曇っているのか?

わからない状態で起きてパソコンに向かっていますが、雨じゃないことはなんとなく
分かります。雨の音がしないから。それと豪風・豪雨じゃないことも、はっきりと分かります。

なぜって、そんな音がしないから

ただ、カーテンを開けてみて雨ならそんなにびっくりはしないけど

豪雨・豪風ならびっくりしてしまいます。まあ~それはないと思います。

100%とは言えませんが


昨晩はダウン・タウンのがきの使いSPを見ていました。はじめてのお使い、ガキの使いと
この組み合わせいいじゃんってかんじかな?

東京の遊園地~後楽園・東京ドームシティ 東京の橋といえば~ 日本橋
公園といえば~美術館といえば~

レギュラーメンバーのココリ田中のボケ振りは最高でしたね。

1回もメンバーと会わないのですから

番組を見たことがない人は何のことか意味が分からないと思いますが



ゲームの説明をカンタンに言えば

5人の友達がいるとすると

そこから天からカンタン指示がおります。

あなたの街でデートスポットといえば・・・・そこの集合してください。

別々にタクシーにのり

あなたの思うデートスポットをタクシーの運転手に言ってくださいといいます。

そこに5人が揃えば終わりです。


まあ~そんなゲームかな。簡単ですが

なかなか揃わないのです。

今回はジョーカーがいて

そのジョーカーがその場所に着たら負けで
最初からやりなおしなのです。


5人そろって喜んでいると

ジョーカーがそこに着たらやりなおしです。

東京の名所がテレビで見れてよかったし、おもしろかったですね。

では~まだ、カーテンは開けていませんので

晴れなのか?曇りなのか?




カーテン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。