SSブログ
クレジットカード ブログトップ

最強クレジットカードはどこですか? [クレジットカード]

某飛行機会社のVISSカードの請求書が来て
一応ゴールカードですから
年会費が10800円です
空港ラウンジは使えると思っていました。

数年前まで使用できてましたから
安心して
他のカードのラウンジを使用してましたから
久しぶりにここのラウンジに入る予約したら
このカードでは使用できません。

なぜって?苦情は私だけですかって聞くと
いいえだって
まあ!不思議な会社ですが

年会費この8月にきているから、払いませんというと
カードの更新ツキが6月ですから
今回は無理っていってましたね。

どこか小さな信用金庫の法人カードもそんなこといっていたことがありますが
まず、年会費を取るところのカード気をつけてくださいね。

まあ!保険会社とクレジット会社、家を建てる会社

苦情が多い会社のビック3って言われていますからね。

とにかく古いカードのルールは良く変更されていますので
気をつけて確認した方がいいですね。

カードのことは良く調べたほうがいいですよ。

某クスカードもいきなり年会費を払うことになった経験がありますけどね。
それなりの特典があり、納得ずみなら全然OKですからね。

相手に詳しく説明しないまま、毎月落ちる仕組みのお金がありますからね。
特にネットのサプリメントには
初回は安くして3ヶ月定期購入が義務付けされているとかです。

まあいいかじゃ、ないって
必ず電話して確認してくださいね。

返金保証OK ネットでやっている会社は疑いましょう。
会社の名前・社長の名前も疑いましょうよ。


お金は大切に使わせていただく。これは俺の反省です。



クレジットカード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。