SSブログ
キングオブコント ブログトップ

『キングオブコント2017』優勝!かまいたち おめでとう! [キングオブコント]

『キングオブコント2017』
楽しみにしてみましたよ。録画ですが

かまいたち おめでとう!

2017年 のキングオブコント 個人的には面白かったですね。
さらば・かまいたちの今後の活躍!は見えてきましたね。

かまいたちは関西では人気ありますから、土曜日 ABCラジオ面白いですよ!
阪神戦があるときはラジオ番組はありませんが、この夏は1ヶ月半ほど、
放送がないって良くありますが、過去の放送もユーチューブで聞いてみてください。

にゃんこスター・ターゲットの絞込みがはっきり見えていましたね。学芸会みたいで
最高です!是非!この路線でやり続けてくださいね。
まねするお子様がドンドンでてくれば、なんか明るくなりますよね。
幼稚園児がまねして踊っている姿イメージできます。

アンガールのコント・広島から全国になりかけました~相変わらず
素人ぽいですが、

アキナのチャレンジ精神好きですね。
世にも奇妙な物語風はなるほどってうなずいたのですが
短期決戦・勝ち抜きには賭けのネタですね。

かまいたち・全国になって行くでしょうね!
東京進出!オールナイトニッポン・2部からスタートかな?
楽しみです!




視聴率で日本テレビの特番に負けているはずなんですが
気にしないで7、やり続けてください。
キングオブコント 10周年おめでとう!



『キングオブコント2017』決勝進出10組が決定!!優勝候補は 
nice!(0)  コメント(0) 

『キングオブコント2017』決勝進出10組が決定!!優勝候補は [キングオブコント]

『キングオブコント2017』決勝進出10組が決定!!


どの組が優勝するのか?

かなり、いいメンバーが揃っていても
なかなか、名前がうれているメンバーが優勝してないのですが

視聴率も最近は低迷しているみたいだし

ここから新しいスターが出るといいですね。
2016年 ライス 関西では忘れられているから。

10月1日 TBSで生放送!

日本テレビの番組に視聴率はもっていかれそうでうが
ネットテレビでの対策で若者に見てもらう工夫はしているのでしょうか

フリーで決勝まで、駆け上がったこの2組に期待しています。
ゾフィー(フリー)
にゃんこスター(フリー)




公式アンバサダーに池田美優(みちょぱ)が就任!

決勝戦は10月1日(日)よる7時から4時間の生放送!



キングオブコント2016の決勝戦出場メンバーが決まりました。 [キングオブコント]
nice!(0)  コメント(0) 
キングオブコント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。