SSブログ

いよいよ3連休のはじまりです!2017年7月14日 [3連休]

2017年 7月14日


明日 15日から17日海の日まで3連休です。


何して遊びますか?それともお仕事ですか?


俺はちなみに仕事は入っていますので


暑くてもがんばります。



DVDはまとめて見るつもりで11枚


バッチリレンタルしてきました。


自動レジにも少し慣れてきましたので


バッチリです。快調ですしね。


あと、予定では焼肉キングで腹いっぱいハラミを

食いだめする。


カラオケレンボーで歌いまくるなど


遊ぶ予定は入れております。


夏休み前で、人は多いと思われますがいいのです。


淡路島に行く予定は変更しました。




明日、7月15日は「ニジゲンノモリ」がオープン予定でかなりの人手が予想されますね。


アニメパークですよ。楽しみですが、俺が行くかどうか疑問ですが?


いけばブログに書きます。



そろそろ寝るかどうかですが、迷っていますね。


探偵ナイトが始まりますから、見ながら寝てしまおうとしている


自分がいます。



では、3連休を思う存分楽しんでくださいね。


とりあえず明日もブログ更新していきますので


よろしくお願いします。


おやすみなさい。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。