SSブログ

とにかく明るい安村くん!ひさしぶりに見ました。 [とにかく明るい]

とにかく明るい安村くん


ひさしぶりに見ましたね。テレビ番組のワイドナショーに出演ですが


瘠せていましたね。

松居一代さんのユーチューブの画像は横がいいって

突っ込まれましたね。


安村くんの奥さんにがんばれって!


奥さんは喜んでいたそうですよ。


ホテルにいった、安村くん、いままで何もなかったと通していましたが


東野くん

まっちゃんに問い詰められて


2回、やりましたと真実をいってしまい。



よくがんばったって、東野クンと抱き合っていましたね。


男って可愛いね。


それよりびっくりしたのが、この番組にでていた、女子高校生が

言ってました。

「松居さん、全然しりませんでした、友達も話題になっていません」


船越さんとのこの話題は、世の中の主婦とおじさんしか、お昼のワイドショーを

見てないのですね。


テレビ離れはここまで進んでいるのですよ。



泉谷しげる親父は、金持っているおばはんがほざいているだけだから、無視しろって


お金があり、番組もらえるとか関係ないからやっているだから


相手にしなくんだよ!相変わらず吠えています!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。