SSブログ

暑い!都心は35℃だって~猛暑日だよ! [猛暑日]

暑い!暑い!っていても仕方がない。

夏は暑い!て書いてあるTシャツを着ていて
受けを狙ったことはありますが?

もう、ここまで暑くなるとギャグにならないよ。

最近は犬も歩けば
1(ワン)等が当たる!!宝くじ 億万長者って犬が喜んでいる!
Tシャツはドンキで最近かって1部の友達には受けましたが

最近はおもしろいTシャツあまり見ないですね。

W風鈴中って・・・風鈴が2つ書いてあるとか

ギャグですよ。

夏は海にいって

カキ氷食べて、焼きそば食べて、おでんがあれば

おでんを買って食べると多少まずい、おでんもおいしいんですよ。

海で泳ぐと多少は体が冷えていますからね。

急に積乱雲が広がり周りが暗くなると、雨・風が激しくなると

もう体が冷え冷えになります。

ゴルフしていてこう状況になると、もういち早く退却して暖かい風呂に入りますが
海だと海の家だよね。

とにかく避難場所の確認と暖かい物は販売しているか

必ずチェックするようにしています。


とにかく夏の遊びは天候に左右されます、そして、急に豪雨・暴風になりますので

注意して行動したほうがいいよ。というお話ですね。

自分自身のコントロールは周りの人のコントロールかかわることが多いですよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。