SSブログ

夏休み直前ですね。 [夏休み]

さあ!学生さんたちは、夏休み直前です。

映画館にいっても、プールにいっても

DVDレンタル・ネットカフェ・カラオケにいっても

平日から学生でいっぱいになります。そうそう

たまに使用する、電車・バスまで平日なら空席の予定が
満席になっています。

まあ!この時期には

仕事以外にはなるべく海外旅行には行かないようにしていますが


値段は上がるし、どこにいってもいっぱいだし、少しの違いでここまで
変わるのって感じでびっくりします。

世の中のお母さんたちは大変ですよね。


子供たちは学校に行ってくれているほうが楽ですよね。

家でダラダラしてテレビを長時間見ている。

朝から晩までゲームしている。たまらんよね。


宿題はたまり、毎年、夏休みの最後の週にあわててする。なんか~

母親ってお疲れ様ですよ。


よのお父さんは何をしているのですか?仕事・仕事・仕事ですか?

お父さん気持も分かるのですが、お宝のお子様をしっかり観て
気持ちを考えてあげてください。

親切でやさしいお子様、挨拶が出来る若が
増えてきているよな気がしていますから
逆にすぐ怒る、にら見つける、シルバー世代の方が

増えているような気がしているのは

私だけですかネ・・・・・・

誰のための人生で誰のための勉強なのか、受験勉強なのか?
この夏休みに少し考えて、ブレンダンプしてみたらいいですよね。

俺自身の反省も含め手ですが

参考までに


では・・・・・かなり激しい雨が降ってきましたよ。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。