SSブログ

本田選手のパチューカデビューは7月29日のホーム戦に延びたらしい。 [サッカー解説]

楽しみにしていたのですが、先ほどニュースで聞きました。
23日は出場は中止になりましたね。

高地で標高2400Mぐらいあるですって

富士山の6合目に相当するらしい。


本田選手は日本代表先発!トップ下を狙っている!
パチューカ出場は29日のホーム戦になるそうです。

クラブ・アメリカとですよ。

このチームかなり強敵ですよ。私自身は3年前から好きなチームのひとつでしたが
29日は本田選手が選んだ、パチューカを応援しますから

チャレンジ精神!

サッカーは面白いですね。

鹿島アントラーズはセビージャに勝利しました。

浦和はセレッソに負けました!セレッソは9連勝ですよ。
元・ドイツ代表 ボドルスキ選手・ヴイッセル神戸デビューです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。