SSブログ

7月って転勤が多い月だって サラリーマンの人 [テレビ]

テレビ番組・行列のできる・・・でいってました。
7月って転勤が1番、多い月だって サラリーマンの方
う~ん
そうなんだ、と思ってしまいましたが

そこで、奥さんはついて行くのがイヤって言うヒトが

いっぱいいるんだって・・・少しわすれましたが35%以上だったかな
とにかくついて行けないんだって・・・・単身赴任完成ですね。

奥さんについてきて欲しいって思うのも、不思議なんですが

都会から田舎町に行きたくないという設定でしたけどね、番組では

単身で行くサラリーマンも多いんですよ。
冷凍食品・電子レンジが良く売れるのも納得です。

当然、不倫のチャンスも増えますよね。
その間にに誕生したお子様はどう生きるのか?

お母さんの哲学が大事になりますね。
間違いなく女性の役割が多くなりますよね。

所詮 男なんて
歌であるように~♪ろくでなし~♪

くだらん見栄っ張りで
少しほめて上げると、とことんなんでもやってしまうって

上沼恵美子氏の格言でありましたよ。

男性はほめて、ほめて、コントロールすればいいって



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。