SSブログ

サラリーマン発想の人がいきなり独立って [起業家]

まあ、毎日、独立したい方の相談は一応受けるのですが
若い方の方が面白いですね。
話が柔軟ですから
少し歳がいくと、頭が固くなりますよね。

情熱・継続はあまり歳は関係ないのかな?

気持ちがせこい人(口では、いいことはいうのに行動がともなわない)
お金にせこい奴(気持ちよくお金が使えない)
ケチと節税は違いますよ(このあたりは許せるかな。好きなぶるいにはいる人には)

将来、大きく伸びるやろって思える思考をしているかどうか。
簡単に言ってしまうと、器づくりってなるのですが

自分のことばかり、しゃべりたくて仕方がない人。
本が読めない人
など、条件はあるのですが

要するにセルフイメージですよね。
自分がこうなりたいとうイメージが今ここにイメージできるか
瞬間に思い込めるかですよ。

不安・恐れは当たり前です
だから、より強く練習していかなくてはいけないですね。

油断したら簡単に現状維持に引き込まれますからね。
本日からあなたは宇宙人、この地球の空間に住む
宇宙人という意識で脳に変革を起こしてみたらいかがですか

まあ!人のことより俺の意識を変えていきますよ。

俺は地球・日本の住人 宇宙人です。

約60億人の宇宙人がいます。言葉はそれぞれ違いますが
あと少ししたら、世界共通の言葉が出来るでしょ。

言葉なくても伝わる時代がくるのか

DVD PKはヒントになりましたね。インドの映画です。
なかなか考え直しましたよ。
インド映画は世界NO-1の製作量ですし、後50年後かな?
インドの人口が世界1位になるそうですからね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。