SSブログ

本田圭佑選手のパチューカデビューは8月中旬にまた延びたらしい。 [サッカー解説]

本田圭佑選手はまた延期になりましたね。

右足だったとおもいますが、ふくらはぎに違和感があるそうですって
残念ですが
理由がはっきりしてますので、早く治して万全な状態で
試合を見たいのでよろしく。早く治してください。

俺はあの全盛期のフリーキックをもう一度見たいのです。
ほんまに凄いですからね。

無回転シュートは野球でいうと、ヤンキーズの田中選手に近いものがありましたから
是非、ここからの試合で見たいですね。

W杯予選のここ1番、オーストラリア戦 8月31日 テレビ朝日系でキク・オフは
19時35分になっています。

日本の勝利は本田選手の活躍にかかってます。

パチューカ戦をテレビ放送すかもですって
いいことです。南米リーグも本当におもしろいからみていただきたい。

応援が凄いのですって。
なんか、知らなくてもテレビで観戦していただけで
おもしろいってなる可能性がありますから

最初はそんなもんですよ。

柴崎岳選手は選ばれるかどうかも大事なポイントだと思いますよ。
チームワークの問題もありますが、個人能力のレベルUPも必要ですから

さあって、誰が呼ばれるのでしょうか?日本代表に・・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。