SSブログ

カレー食べたくなりました。つくろうかな~? [夏の食べ物]

ピッリとからい、カレーが食べたいよ。
ここ壱のカレーにするから
夏カレー野菜いっぱいというかんばの目立つところにいって食べるか

それとも、自分で市販のルーを買って
肉汁いっぱいにして食べるのか
トッピングはトンカツかチキンカツを買ってのせるか

それとも、レトルトカレーを選んで食べてミテモイイナあ~
なんて考えています


コンビニのレトルトカレーが旨いですからね。

業務スパーのレトルトカレーも美味しいと
連れから聞きましたし

ここってかなり、悩みますね。
セブンイレブン・ファミマ・ローソン
全部・購入してから決めるとか

楽しみなんですよ。どうせ2週間ほどで全部食べてしまいますからね。

早かったら、3日間もかからないで食べてきっている
自分に
びっくりすることもありますからね。

淡路島のたまねぎカレー・缶のベトナムカレーかな?名前を忘れたけど
一気に2日間、ずっと食べてましたから

なんか、夏ですね。
旨いカレーは最高なんですよ。

それとハンバーグをのせるのも
いいかもです。

ハンバーグも色々ありますから。
また、思考してまうのですね。
最高ですよ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。