SSブログ

どっちを向いて寝ていますか? [日記]

おはようございます。

どっちを向いて寝ていますか?

右向き?左向き?
仰向き?うつ伏せ?

小学校の2年生までは
うつ伏せが好きでその姿勢で寝ていましたね。

机・いすなどに両手をおいて、その上にあごをのせる姿勢で
寝るのが好きで、気持ちよく寝れていたことを思い出します。

近所のなじみの散髪屋さんで
いすの上にあごを置いて寝てしまっていたら
良くその姿勢で寝れるなって、笑いながらいわれたことがありますので
覚えています。

本当か?どうか?は
分りませんが

本日から右向きで寝るのは
止めてみようかな?
なんて思いましたけど。

基本的にずっと、
最近は仰向けに寝ていますので

左向きにしてもいいかもなんて


寝るのがもったいなくて、おきて何かしておきたいタイプでしたが

最近が寝ることが好きになりましたから

少し研究しています。

寝相も運気に関係しているみたいですけど
ヨガの観点からでは



右向きはダメ! 左向きで寝るのいい理由
http://www.hatsuratsu.co/sleep-on-the-left/



昨晩は
DVD 
濱田岳主演の
みなさん。さようなら
見ましたよ。

団地の中だけで過ごす、主演 濱田岳さん
金太郎さんは上手いね。
団地の隣の女性は
あさが来た!の波瑠さん

いいメンバーがそろっていますよ。

このDVDのもう少し詳しい感想は
次回でもゆっくり書いてみようかななんて思っていますが
もしかして書かないかも

そのときはそのときで
いいとして
1週間レンタル100円 ツタヤです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。