SSブログ

お菓子(コメッコ)がしめりすぎです。ハッピーターンの方がましかな? [日記]

おはようございます。

通勤しているビジネスマン・ウーマンの方
頑張ってくださいね。

学生さんは夏休みですよね。受験生のみなさんは体調管理をしっかりして
時間を大切にしてくださいね。

昨晩、コメッコの緑の袋 のりわさび味をあけて食べていたんですよ。
なんか、珍しくて、赤い袋のホタテ味は定番で好きなんですが
のりわさび味は初めて見たので買ってみました。

ホタテ味の方がどちらかというと好きですね。

袋の中に半分ほど残して寝たんですが、朝起きて
食べてみると、もうしめてしまい、パリッていう感触はなくて
ぐにゃって感じかな

この湿気はすごいですよね。シンガポールはもっとすごいと友人から言われてしまいましたが
この湿気の中寝ていたのかと思うと、朝からシャワーを浴びたくなりますね。

その点、ハッピーターンはひとつひとつ袋に包まれていますので、まだ、パリッ感は
残っていましたね。
ほぼ同時に空けていますので

何がいいたいかと、いいますと。
湿気が多いこの時期はスナック菓子の購入・保管方法は
工夫しましょうねという、反省文ということです。

しょうもな

グリコの商品はかなり好きなほうだけに
がんばってほしいな。

関西ですからね。

ポッキーがNO-1かな?
プリッツもいいね。NPSだったけ?違ったか

でも、グリッコのレトルトカレーはあまり好きじゃないね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。