SSブログ

アマゾンプライム見ましたよ。 [日記]

アマゾンプライム
見ましたよ。
松本人志のドキュメントを見てみようかなと
軽い気持ちで
見ました。

プライム会員は昨年から入っていましたから
すぐに見れたのですが
30日無料ですし是非!

HITOSI MATUMOTO

シーズン1 シーズン2 シーズン3

参加費100万円
優勝賞金 1000万円プラス100万円(MATUMOTO HITOSI プレゼント)
シーズン1 しか見てないんですが
面白かったですね。

最初!ウトウトしてすぐ寝てしまったのですが
最後になっていけばなっていくほど
ガッチでおもしろくなり、ねむさも吹っ飛び最後まで見てしまいましたよ。

アントニー・天竺鼠のカワハラ・トロサーモンのクボタ

この3人が最後まで残りましたけど
久しぶりに腹抱えて笑いましたね。

凄い企画です、地上波で絶対無理の内容ですから
口こちでバンバンに増えていくでしょうね。

逆に地上波番組の深刻度が見えてきました。

宮川ダイスケ。フジモンは定番で面白いですが
地上波より面白かったので・・・・・・・
いきいきしていたというか、緊張感がいいです。


異星人のジーミー大西は笑えますね。



Amazonプライム・ビデオ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。