SSブログ

24時間テレビの「愛は地球を救う」宣伝が凄いですね。 [テレビ]

日本テレビ・読売テレビ

24時間テレビ「愛は地球を救う」

毎年、この時期になると夏休みの終わりを感じるのが
夏の甲子園の優勝戦と24時間テレビのマラソンランナーの感動のシーン

2017年はランナーが決まっていません。
歴代ランナーを思い出そうとしても
なかなか最近の走った芸能人は思い出せないのですが

全員が100Km走ったわけじゃないしね。
放送時間内で間に合わなかった人も何人かいるみたいだし

でも、この暑さの中、マラソンしたら面白いんじゃないって
よく企画が出ましたよね。」

コント55号の欽ちゃん(萩本欽一さん)が第1号だったはず?
かなり、盛り上がったですよね。

今年はまだ走る芸能人は発表されていません。
色々と噂されていますけどね。

俺自身は興味がなくなってきているのは、確かですね。

没になった企画に面白いのがあるはず
そこで始まったのがアマゾンプライムの番組
今田・東野Wコウジの番組・カリギュラ
毎週金曜日更新で見ていますけど。マアマアかな

松本人志のドキュメンタリの方がやはりおもしろいも
こちらは毎週水曜日かな
詳しくは分からないので

テレビの持つ意味が年々、変化してきているような気がしますけどね。

関西方面しかなかった、島田紳助氏司会のクイズ!紳助くん
ナニワ突撃隊!は面白かったですね。




アマゾンプライム見ましたよ。








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。