SSブログ

日本代表サッカーアジア最終予選!勝てばワールドカップ出場決定!2017年8月31日 [サッカー解説]

日本代表サッカーアジア最終予選!勝てばワールドカップ出場決定!

ロシア大会ですよ。本田選手は絶対に行きたい!
メキシコで見事に調整してきましたね。

楽しみな1人!先発組で活用するのか?後半活用するのか?
監督の作戦見ものです。

柴崎岳選手・小林祐希選手・セレッソ大坂の杉本健勇選手

長谷部選手も復活!

今回の試合も監督采配が大注目ですね。

勝てば継続ですが、負ければ更迭決定じゃないかな。

8月31日 オーストラリア戦 ホーム 埼玉
9月5日 サウジアラビア戦  アウェ

GK川島選手と吉田選手・長谷部選手のコンビがうまくいくか?
見所はいっぱいあります。

代表の平均年齢が高くなると、弱くなるという法則を
前監督のアギーレ氏が言ってましたが
俺はその法則納得してしまいましたので

とにかく結果が求められますので

勝てる試合に勝つこと
シンプルなんですよ。作戦は








柴崎岳選手が世界のサッカー市場の注目に・・・・・
日本サッカー代表のアウェーのオーストラリア戦引き分けの1点は大きいかも?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。