SSブログ

24時間テレビ視聴率歴代2位18.6%(関東) [テレビ]

やりましたね。24時間テレビ
歴代2位の18.6%の視聴率はびっくりですよね。

さらに、凄いびっくりはブルゾンちえみさんがゴール直前の
27日午後8時47分には今回の最高視聴率40.5%を記録したそうです。
ほんまに凄いです。

ちなみに歴代1位は2005年の当時弁護士の丸山和也さん(現参議院議員)19%
視聴率がとれない時代に今回の18.6%は大健闘といえます。

俺自身は阿久悠物語が良かったですね。
ついつい、見てしまいましたから
兵庫県淡路島出身
偉大な作詞家

時代おくれ 河島英五氏が歌っている歌詞が阿久悠さんだったとは
知らなかたし、ピンクレディーのヒットの裏話など気迫を感じるドラマでした。
スター誕生の大ヒット番組の裏側、なんか懐かしくていいね。
視聴率は25.6% 歴代3位(同番組内のスペシャルドラマ)

あとは、バクテン160人成功ギネス達成!東野さん、バクテンは出来たけど
成功人数には入れてもらえなくて、異議申し立てしていまたが、
ビデオを見る限り、いったん手を突いて2度押し上げしていましたから
仕方がないですね。









24時間TV!夏の恒例ですね。ブルゾンちえみさん
24時間テレビの裏にゴットタン!SPがゴールデンタイムで
24時間テレビの「愛は地球を救う」宣伝が凄いですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。