SSブログ

ハリル監督・先発スタメン 乾選手・浅野選手起用しましたね。2017年 アジア最終 [サッカー解説]

まあ!ここに来てびっくりもしませんが、
思い切った起用ですよね。

現場を見ている監督ですから、勢いのある選手起用ですから

大迫・乾・浅野このコンビで大丈夫でしょうかね?

本田・柴崎・香川・岡崎・原口・久保選手をどのように
起用するのか見ておきましょうか?

勝ちにいくゲームですよ!引き分けではいけないのです。
引き分け狙いの布陣にしか見えないのですが

日本時間 アウェでのサウジアラビアの試合まで
考えた布陣なら、少し笑ってしまいますが
ハリル監督、コンフィデンスカップのオーストラリア戦を見に行き
自分のチームより相手のことをわかっているって、発言したみたいですが
その発言をしたときのハリル監督って、かなり自信のない弱気発言のときが
多くて、過去の戦いでもいい結果を出していません。

例えば、アジア大会 最終予選の初戦、ホームでの敗退
2年前の東アジア大会 日本Jリーグメンバーで代表選手を組
自信満々で望み敗退です。宇佐美選手を中心に構成したチームですよ。

速攻チームで浅野を入れたとしたらそれでOKですが
得点力はだれが入れますか

大迫選手をポストとして誰が点を入れるのか
見ておきましょうか?

いよいよ、始まりますね。

楽しみます。
あまり期待しないで
3位決定戦まで覚悟して。







リーガエスパニョーラ 乾選手対清武選手が実現か?
ロシアW杯アジア最終予選!いよいよ、明日、オーストラリア戦 2017年8月31日

日本代表サッカーアジア最終予選!勝てばワールドカップ出場決定!2017年8月31日
柴崎岳選手が世界のサッカー市場の注目に・・・・・
日本サッカー代表のアウェーのオーストラリア戦引き分けの1点は大きいかも?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。