SSブログ

暑いですね。朝から 2017年7月14日 [日記]

本日 2017年 7月14日 午前9時43分


朝からクーラーかけていますよ。設定温度は28度


健康モードですが、


少しするとすぐに暑くなるほど


外の日差しはギラギラしています。


外に出るのは少し避けて


この部屋の中で寝ておきたい気分でいっぱいですが


とりあえず、シャワーを浴びて


じっとりした汗をさっぱり洗い流して気分を入れ替え


昼からの仕事に向かう準備としましょうか




ダラダラしておきたいですが


そうもしておけないのが


人間の世界ですね。


なんか、五体満足で元気人が

毎日、暑いからという理由でごろごろしていると


なんか~心のどこかで罪意識が芽生えてくるのが


健全な精神かもしれませんが


この罪悪感、罪意識すら薄れていくんが


人間世界ですから


どこかで壁を打ち破らなくては


やべぇ~ってなるよね。


それは現在も昔も変わらないよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ニュース 大雨注意報 愛知犬山市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。