SSブログ

本当に少し前まで・・・ [日記]

おはようございます。

なんか~少し前まで、サッカーゲームの古いやつ

ブックオフで108円で購入した。

プレーステーション2でする。プロサッカークラブをつくろう!3

最初はなかなか勝てなかったけど、ネットで必勝方法を読んでから
ボチボチ勝てるようになると楽しくなり、
もともとサッカーが好きだったので

システム・戦術などを考えたり
往年の有名なサッカー選手をJ2リーグで育ててからj1リーグに行くなど
自分なりのノウハウを確立したのが2ヵ月後で

あとはj2 1年目優勝  J1 1年目優勝 J1完全リーグ優勝

U-20かな?代表監督になったりして

結構楽しませてもらっていましたね。

そうそう、1日 1時間以内のゲームなら脳の働きとか学習能力に
プラスになると、イギリスで発表したって
朝のワイドショーでいttりましたね。2時間30分までなら
悪い影響はなく。それを超えた3時間以上すると

マイナスだって。

夏休みのゲーム時間は1時間までと決め手やればいいですよ。
なかなか、そうないかないと思いますが、そのことを知っていれば
時間軸で行動計画が立てれますからね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。