SSブログ

録画していた、とんねるずのスポーツ王は俺だ!す [テレビ]

とんねるずのスポーツ王の番組は毎回、録画してみていますよ。

今回も面白かったですね。リアル野球盤もサッカーPKもゴルフも
かなり面白いですね。

高校生・中学生がテレビ離れしているのは
実感しているのですが

テレビは面白いですよ。ただ・・ただ・・CMが多すぎるような気がするので
録画して必要な分だけを見ています。

そうそう、とんねるのスポーツ王もネットで無料で見れるはずですねで
良かったら見てください。

ゴルフの駅伝で
女子の2打目で登場した、韓国の美人人気ゴルフプレイヤー キムハヌル選手
走るのが早いですから、必死に走る姿は見る価値があります。

リアル野球盤は広沢選手・松井選手の連続ホームランは凄いです。

サッカーですが、まあ、笑えますから・・・・中山選手・前園選手が

毎回。同じパターンの繰り返しですが
そこが面白いのです。

飽きる人がいてもいいのです、面白い企画は継続してください。

フジの27時間テレビ・総合司会はビートたけしさんと聞きましたが
7月はしないで、9月にするんだって

どうなるんでしょうか・・・・中居と明石家さんまの深夜の美女ランキング
あの定番はなくさないでいただきたいものですね。

名物はいいのですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。