SSブログ

海に行くのプールに行くのか迷っているのですが [夏休み]

夏休みの予定を立てていますが

人が多い、お盆は動かずに、DVDかゲームしてすごすは
決まっているのですが・・・・・

その前後の予定をどうするのかですね。
自分のための勉強もしたいので本も5冊ほど読む予定ですが、

悩むのが、プールに行くかどうかですね。こどもたちが多い、プールに行くかどうかですが
本当に悩むのです。

ウオタースライダが大好きですから
いきたいですが
人が多いのがいやなのでどうするか?

人が少なくって楽しめるプールの情報を求めていってきます。


ネットで探して
グーグルで時間検索して
電話をかけてからいくということは
最低限はしてからいってきますよ。

基本的に土曜日、日曜日は行かないということにして
さがしてみてみます。

あとは水族館にも行きたいのですが、ナイターでやっているところ
近くにおしい食事が出来るところがある。という条件付ですが

とにかく夏休みの予定を決めていきます。早めに早めに

いままで行き当たりばったりの夏休み企画でしたので、本年度から
少し変えていこうと決意しましたので
計画的に遊びを入れ込む夏休みをスタートします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。