SSブログ

「戦う!リゾート松居一代さん」格言 古館伊知郎氏 [テレビ]

お昼の番組ってほとんどがニュースですか?

ヒルナンデスだけはいい感じですね。

なんか、楽しいですよね。

暇なときはどちらをかけて見ていますか
NHK朝ドラを見てしまうときが多いですが

まあ、見たい番組は毎週、毎日録画してしまいますので
大丈夫ですが、本当にたまに録画できているつもりで安心していたのに

見る気になっていざ、そのとき録画できてなかったときのショックは多きですよね。
でも
でも
でもですね

最近はネットで探せばほとんどが見れるのですよ。
ドラマはまず見れますね。

関東・関西などのバラエティもネットで検索すれば見れますね。
当然、スマフォでも見れてしまいますので

視聴率がだんだん下がっているのも、理解できるんですよ。

録画してみる、ネットで探してみる。
こんな素晴らしい時代ってありがたいですね。

おっと、NHKのひよっこを見てそのままにして
ニュースごお昼1:05から

ごごナマ
船越英一郎さんが出ていますよ。元気でよかった。
美輪明広さんに相談したんでしょうか?

これ題名ごとく

生放送ですよね。

それに比べ、松居さん・暇なのですよね。
でも、旦那が選んだ相手ですからね。


俺の使命ってあるのか?考えなおしましたけどね。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。