SSブログ

夏祭りの季節ですね。 [夏休み]

夏祭りに夜店

盆踊りなど夏になれば思い出しますよね。当然、花火もですが

真っ黒に焼けて走り回る!子供たち
元気な子供いいですね。

あとはサッカーの練習をしている子供
野球を練習している子供

暑苦しいはずなのに
なんか涼しい夏を感じてしまうときがあるのですが

カレーを汗をかきながら食べている姿も夏ですよね。

再放送の秘密のケンミンショーで
愛知県のカレー煮込みうどんを放送していましたが

夏を少し感じましたからね。

北海道のみなさんは夏感じる時間が短いのですよね。
それはそれでさみしいかな。でも、少しうらやましいかも。

とにかく、夏を思い切り感じた気分でいっぱいですから
チャレンジの夏にしていきますからね。


したい事が、やりたいことがいっぱいありますから
無理しすぎないで
確実にやり遂げていきますから

楽しい夏休みだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。