SSブログ

おれの得意ってあるのかな [夏休み]

ふっと
思考してしまう自分がいますね。

俺の得意なことってあるのかな。
趣味はなにかな?
サッカーは好きだけど得意にはなるかならないか?

音楽は好きだけど
それほど聞いてないから得意じゃないよな

ギターは一応弾けるけど、毎日に弾いているわけでもないし
得意にはいらないじゃないかな?

あと~う~何があるのか?

走るのが速いけど、得意じゃないか?

こうして考えていても、すぐに違うことがしたくなるから
集中力はどうでしょうかね。



世界陸上があるんですよね。MC織田裕二
ロンドン世界陸上 TBS 毎日放送 8月4日からですね。

ボルトが最後のレースになると盛り上げていますね。本当?
それと、リオ・オリンピックで感動の銀メダルを獲得した!
日本短距離選手!大注目ですね。

得意に話をもどしますが・・・・・

何かあるのかな?

泳ぐのが上手 △
歌がうまい ○
料理が上手 ○
走るのが速い △
サッカーがうまい ○

二重丸がないやんか?

どうしたらいい?

ゴルフが上手 ○

何か特訓しなくては

指導者に付き、教えてもらうのか
自学でするのか
これも迷うよね。

他人にはアドバイスできるのに自分のことになると
冷静に分析できずにズルズル計画が遅れてしまう自分がいます。

なんとか改善しなくては

多いに反省しまうね。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。