SSブログ

明日の朝!ビビットに!あの上西小百合さんが生出演! [テレビ]

明日の朝ですよ!ビビットに生出演だって!

サッカーの試合をツイッターで汚い言葉で言った人ですよ。
ドルトムントが好きだから、浦和レッズをフレンドマッチだから真剣にやってないとか
好きなようにつぶやいた人ですよ。

議員だって、しらんかったけど。大阪の人みたい

小百合さんですか
吉永小百合さんですか

あの試合はレッズの欠点を後半、見事についたドルトの作戦がずばり的中した試合。

戦術も作戦も何もしらない、おばちゃんが知ったかぶりでつぶやくからね。
試合後、そんなことしゃべっている、女性はほんにたまに
居酒屋の酔っ払いで見かけますが

プロレスでも、競輪でも、競艇でも、言いたいことはいっぱいあるでしょうね。

もし、ブックメーカーで賭けていて、負けた腹いせでしゃべっていたら
ことは大きくなりますよ。

なぜって、あの発言は競輪・競艇・競馬で負けた人の発言と良く似ているからね。

とりあえず、明日の生出演は本音は言わないと思いますが
マネージャーのメモガキが見てみたいですね。

とりあえず興味はありますので、見てみようと思っています。
MC 国分太一さん・真矢ミキさんコンビ
嫌いじゃないから


ドルトと浦和の試合で副音声で小柳ルミコさんがしたから
イヤだったのかもね!




なんばパークス 映画 のお得情報を提供しています! ドルトムントが勝ちましたね!予定通りですが、小柳ルミ子解説聞きましたけど ビビットに!あの上西小百合さんが生出演! ビビット見ましたよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。