SSブログ

ビビット見ましたよ! [テレビ]

おはようございます。

上西議員・秘書 笹原氏見ましたよ。
まあ!まあ!かな。

もう相手しなくていいんですよ。でも、これで視聴率は取れますからね。
SNS炎上ビジネス・トランプ戦術ですか

まあ!次回の選挙で当選して
笹原秘書がいっていた、いい所が認められたらいいんです。

市民の皆様から頼まれたことは
一生懸命取り組むのですよ。

これって当たり前のことなんですが
今の国会議員ではめずらしいことになるのですね。

御用達と品性ということばを

1995年代に聞いたことがあります。

さて、お手並み拝見させていただきますよ。

それと島田紳助氏がテレビでいってました。

ユーチューブで見たのですが
立派なルアーになればいい。

写真集が1万部、完売していて

主演映画も来年あるんですよ。

タレントですよね。





なんばパークス 映画 のお得情報を提供しています! ドルトムントが勝ちましたね!予定通りですが、小柳ルミ子解説聞きましたけど ビビットに!あの上西小百合さんが生出演! ビビット見ましたよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。