SSブログ

2017年7月期のドラマはそろいましたね。 [テレビ]

昨日、黒皮の手帳が始まりました。
関東の視聴率は11%あたりでしたね。
コード・ブルーは16%で好調です。

黒皮の手帳のドラマ。米倉涼子のイメージが強いのですが
武井咲がどれぐらい出来るのか、
オスカーも
苦労しているよね。

米倉涼子の10月期ドラマ・ドクターXは4回目は決定しているし。
完全にシリーズ化しています。本人は大門のイメージがついてしまうことを
恐れているみたいですが・・・・・「シカゴ」ミュージカルの約束で

ドクターXのシリーズOKとか

黒皮の手帳 2004年 10月期スタート 米倉涼子主演
視聴率は16%ぐらいはいっていたのですよね

さあ!どこまで視聴率上乗せできるでしょうか?

黒皮の手帳・松本清張の原作ですから面白いのは間違いないでしょうが
武井咲さんは視聴率ばっかり言われるのが好きじゃないみたいだけど。

13年ぶりの黒皮の手帳

DVDも見て比べてもおもしろいかも
女の意地で戦う姿!スカットする女性が多いかもです!

頼りない男はケチョンケチョンでやられてしまいますよ。

女はそれが我慢できない!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。