SSブログ

お盆休みの計画は [お盆休み]

そろそろお盆休みの計画でもしようかと思っていますが

基本的にはゆっくり、のんびりどこにも行くつもりはありませんよ。
どこにいっても人が多いでしょ。
ゆくりのんびり、ゲームでもしようかと思っているのです。
ドラクエがまもなく11が発売されます。

興味はあるのですが
他のゲームも興味ありますから

色々とネットで調べてからして見ます。


それとも、アマゾンプライム会員ですから
のんびりそちらを見てすごすか
選択肢はおのずと決まってきますが

まず、これはしたくないことから決めていきますけどね。

そうそう、海外ドラマのシリーズDVDを購入してはまり込む
なんて、いいかもです。

ようするに、こうして思考している間が1番楽しかったりしますが
それも、性格と年代・男と女との違いもありますからね。

恋愛なんて
特にそうですよね。

男の恋愛はボックス、棚をいっぱい作り、思い出を残そうとすけど
女性は上書き保存していくそうですよ。

そのあたりはゆっくり書いていってもいいですね。
経験からなんか書けて行くかも・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。