SSブログ

新月でね。2017年7月23日 [日記]

先ほど買い物から帰ってきたばかりですが
そらは曇りだから暗いのかな?と感じていたのですが
どうやら、新月だそうです。

満月の反対が新月。当たり前のことですが
50対50のバランスですね。

満月の光に財布をかざしたり、金運がツキまくると
信じて行動する人がかなりいるそうですが

実はこの新月にも行わなくてはいけないみたいですよ。

月には魅力的なエナルギーがいっぱいですから
是非実行して欲しいですね。

学校の理科の先生がほんの少しでもこういうことが
話できると未来の授業に近づくかも?
ピタゴラス大先生は人間と月との関係
アトランス文明のことはかなり詳しかったみたいですよ。

これから新しく先生いなる方は、常識を疑いながら
勉強してくださいね。
NHK放送でしている。モーガン・フリーマンの時空を超えては
見ていただくといいかもね。

運命は定められているにかどうか、などを、科学的に証明しようとしていましたよ。
最近の番組は

まあ、録画して時間があるときに見て行くといいですよ。
世の学校の先生・レベルを上げませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。