SSブログ

マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー 宙船(ソラふね)主題歌がいい学園ドラマ  [テレビ]

夏休みになると
見たくなるテレビ番組ってあるんあですよね。

ウォーターボーは映画もドラマも何回、見ても面白いですよね。
このマイ☆ボス☆マイ☆ヒーローってかなり、笑えますよね。

いま流行かは少し疑問ですが
内容は俺は好きですよ。
最後まで見てなかったのでDVDをゲオで1枚80円
テレビで見ました7.

はにゃ~ って首を横に傾ける、トキオ 長瀬くん

主人公 マッキー 

NEWSの手越くんもいいね。 桜なんとかクンって名前を最後まで言ってもらえない。

それとなんと、最近大麻保持・・・田中君 

いい役しているのにね

マドンナは新垣さん
担任の先生 香椎さん

アグネス学園 校長 岩城滉一さん
保健室の先生 もたいまさこさん

NHK連続テレビ小説『風のハルカ』で主演・水野ハルカ役に抜擢村川さん
など、かなり、まわりにいいメンバーですよ。

色々な学園ものを見てきましたが、
やくざと学生・バカだけどチャレンジしていく姿。
なんか真剣に悩む・今しかない時間をどうすごすのか
文化祭と受験勉強との関係

主人公がバカすぎて、顔の表情がおもしろい。常に走っていますし、おいしいプリンを
取り合いするために走る。考えた末に空を飛ぶなんて、ばかげたシーンは最高ですよ。

最終回のシーンはテレビでは再放送でも見逃していたので
10年たって、ゆっくり見ましたが、感動しましたよ。

次は歌姫を見たくなりましたからね。

グッとくドラマいっぱいみたい・・・本能が芽生えています。暑い脳みそが
やっぱり・・・主題歌は何回聴いても名曲ですね。中島みゆきさんがすごいかも
宙船(ソラふね)主題歌





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。