SSブログ

仕事で実力もないのすぐに天狗になるバカっているよね。 [日記]

本当に迷惑な人って自分の仕事場にいるんですって

相談を受けました。仕事できないくせに生意気で
天狗になって、なめているバカな方


ここから伸びるだろうと思う人間は
挨拶できる人は
基本的に当たり前ですけどね。

それすら、出来ない人が多いみたいですし
ルール無視で、むちゃくちゃする人もいるみたいですが。
長続きしたことがありません。

実力があるタイプは少ないようですね。
人間関係・仕事場でのが多いです。

私も生意気な人と写っていたかなと思う点はいくつもあり、反省している
毎日ですね。
上には上がいるということが、体でわかるまでかなり時間かかりました。

多少、時間がかかっても体で覚えるか、マニュアルで知識として学ぶか
それはそれぞれの考えでいいと思いますが、ただ、自分がどのタイプで
どんな性格に育ってきたか、俯瞰して見たほうがいいときもあります。

ただ、どんなときの状態であろうと、あなたは一人じゃないし
あなたを応援している人が必ず回りにいます。現れますので
チャレンジ精神を忘れないでやり続けてください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。