SSブログ

ひよっこ お父ちゃんに会いましたね。 [テレビ]

朝ドラ 夏休みに入ってから
視聴率20%以上超えています。最高視聴率22%越え。
関西の方が視聴率はいいんです。

そして、本日
記憶喪失のお父さん(沢村一樹)に会いましたよ。

2017年9月30日まで
9週間でどのようにまとめていくのか
そこが視聴率キープのポイントです。

結構、短い期間の間のドラマの内容でまとめていますので(1965年から2年間ほど)
おもしろいだけに、楽しみにしているのですが

あまり、ドラマを最後まで見たことがないだけに・・・・・

朝ドラもNHK大河も途中で飽きてしまうので
当然、韓国ドラマになると、ちょっと苦手かも。

好みもありますから、信義っていう韓国ドラマは最後まで見ましたし
もう1度見てもいいと思っています。未生かな?題~少し違うかな
見ましたね。

ひよっこの有村さん
夏のNHK歌謡祭の司会するのでしょうか
高畑さん(トトねーちゃん)しましたから
さあて、誰がするのか

ネットで調べたらわかりますよね。


話は戻しますが
ひよっこのおとうさん
必ず記憶は戻るはずですが
おそらく、茨城の田んぼシーン
土の感触、香りでよみがえりそうですね。
人間の五感がヒントになりそうです。


まず、最後まで見るかどうか
一端、見るのが途切れると、戻りにくいので
夏休みの終わったあとの視聴率が問題ですね。

ひよっこの視聴率は
土曜日が良かったみたいですから
当然、夏休みは良くなりますよね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。