SSブログ

やわらかいプリン・かたいプリンどちらが好き? [日記]

やわらかいプリンの方が好きですか?
かたいプリンの方がすきですか?
って

テレビ番組・ワイドナショーで話題になっていました。
日本人の7割がかたい方がすきだって
どこのデーターか忘れましたが
なんか、そういうデーターばっかり載っているサイトがあるみたいですよ。

少し前までは、かたいプリンが圧倒的に好きだったのですが
最近、やわらかいプリンが美味しくなってきました、なぜかって
やわらくいプリンが美味しく進化したからだと思いますよ。

ほんまに旨くなりました。やわらかなプリンが

おいしいプリンと水臭いというか、うすいプリンの差ははっきりしていますけどね。

マイ・ボス・マイ・ヒーローの学園ドラマをまとめてみたばっかりなので
プリンの話題には敏感になっていましたから
お昼休み。限定で出る、プリンの取り合いのシーンがすごかったので

北海道の牛乳を使用しているのだけわかったのですが、かたいプリンか
やわらかいプリンなのか?わかりません。


なぜ?北海道の牛乳って分るんかって
番組のなかで、限定プリンの販売を中止になっていました
販売中止の理由が北海道の材料が手に入らないので
交渉にいっていたという、言葉がありましたから

校長役の岩城さんが放送でいっていました。

マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー 宙船(ソラふね)主題歌がいい学園ドラマ

プリンの話ですが
70%の人が固いほうが好きで、昭和生まれの方が圧倒的に多いそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。