SSブログ

海は綺麗でしたよ!親子の思い出に夏休み [日記]

夏休みだからもっと混んでいるのかなと思っていましたが
それほど、混むこともなくかなりスムーズに行けましたね。

海水浴場は親子・キャンプファイヤー・バべキュー・と混雑してましたけどね。
例年よりは少ないような気がしましたね。

海は綺麗でしたよ。台風の影響で波は強かったですけどね。

うまい蛸を食べて、美味しいかき氷で食べてのんびりしてきました。
風呂は露天風呂、海を眺めながらのんびり、小さなお子様・そのおとうさんも
途中から一緒でしたが、楽しかった。

一生懸命話しかけてくれるにですが、何をしゃべっているのか半分も
聞き取れないのですが、笑顔が明るくて可愛いのです。
それと、髪の毛が
さらさらでとっても輝いているのです。

親子の思い出作りの夏休みって最高!

是非、楽しい夏休みの思い出をいっぱい、いっぱい
作りましょう。
この時期しかできない、思い出を

醜い教育問題に流されないようにしてくださいね。

子供は宝です。輝きは汚れないように
磨いてあげましょう。
本当にそう感じました。

小さいお子様の命・輝きを大事にしていただきたい。
日本の宝ですからね。

がんばれ!ニッポン!
安部総理大臣。山口出身
吉田松陰先生の教えは頭にありますよね?







しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!

タグ:夏休み
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。