SSブログ

のんびりしています。ゆっくり・・・・ [日記]

昼からは
少し出かけて・・・・
算数・数学の参考書を選んで
内容を確認してきます。

良ければ、というか自分に合っていたら購入してきます。
英語より、数学が結構好きなもので
難解数学・有名私立中学受験の問題をチャレンジしていこうかな?

なんて、考えています。

テレビ見るのも悪くないし
DVD見るのもよし
ゲームするのもよしとして

自分の学習意欲を高める勉強はよしです。24時間の中で
寝る時間が6時間 残り18時間。

めしくって、くそして、顔洗って、のんびりお風呂に入って

会社いって、平日は趣味の時間はなかなか取れにないですから
50歳すぎ~
60歳すぎ~の親父さんが
趣味に戻り
音楽・ライブ・絵を描くなど楽しんでいる方をいっぱいしています。

少し羨ましくなるのですが、話を聞くと、とまらない方が多い方が
いっぱい。

それと結構、昔の武勇伝を聞かなければいけない人

お酒のみの方は男も女も共通して、同じ話が何回も出てくるから
あわすのは簡単ですが、あきてくるんです。


フェイスブックなんて見ていると
わかり易い人多いですからね。

まあ~
まあ~
まあ~
いろんな人がいますからね。

ヤフー知恵袋もたまに見ますが
なんか~すごい!相談があり、ありでびっくり。

かっこよく!さわやかに
生きて行こうと日々、意識している俺なんですが
まだ、まだ、なんて~ね。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。