SSブログ

台風5号がやってきました。2017年8月7日 [天気予想]

台風5号が本州にやってきますね。

夕方3時過ぎぐらいに

淡路島あたりまでやってくるみたいですね。

通勤時間・帰宅時間などにあたる、みなさん
安全にいってください。
日本人の国民性は超まじめですからね。

台風情報を良く見てお仕事してください。
基本的には無理しないで予定を組むこと。


イッテQの中の
人気コーナー 出川哲郎はじめてのおつかい!第6弾
カナダ・バンクーバー編を録画していたので、
見ながら書いています。

科学館・科学のサイエンスが出てこない。
とにかくすごい度胸で
行き先を聞き出す姿は、感動・笑いですよ。

アインシュタインはベロ出した人だって・・・・・

大笑い
ピタゴラス定理ミュージアムだって

大好きですね。この番組いい・・・・・




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。