SSブログ

客船クイーン・メリー2っていいね。 [テレビ]

客船クイーン・メリー2を紹介していますね。

昨晩、録画した番組見ているのですが、なんと「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

かなり、長いタイトルのテレビ番組です。テレビ朝日でしているのですが、関西方面で
見れるようになったんですね。
なんか仕事で沖縄・北海道行ったときに深夜というか夜11時過ぎから放送していたので
番組内容は知っていたのですが関西で見れるとは思いませんでした。

ナスDって名前だけは知っていたので、アマゾン川で真っ黒人、U字工事も出ていたかな
この番組のことはあまり知らないので興味はありますね。



豪華客船アースをしていたのか・・・・・ツイッターでアンケートとるんだ。
CIA内定者REINAが計画・引っ掛けまくる・交渉術・作戦で
普段見ることが出来ないところまで撮影するらしい。

客船クイーン・メリー2操縦室の紹介
日本のテレビ初公開ってありましたね。

MCはバイキング小峠氏と大石絵里さん

10月から土曜日・夜9時58分に放送するそうですよ!

なんか~見てしまうかな

どうかな、読売系のドラマ枠と重なるし、フジのバラエティ~番組SP
など、ありますからね。

クレジージャーニーのほうが面白いかも~
趣味のちがいかな
本日クレジージャーニーSPありますね。録画しておきます。

では・・・・






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。