SSブログ

天の橋立から石垣島へ 関西テレビ よーい・ドン [テレビ]

ひさしぶりですね。
よーい・ドンみるの
関西テレビだったんですね。

お正月SP以外めったに見ることがないのですが

ほんまに~おもしろかったでね。

円ひろしが行く!人間国宝 天の橋立の海水浴にいた
高校生?コーラス部の歌なかなかいいね。

あとは98歳のおばあちゃんのアイスクリーム
黒岡アイスクリーム屋さん

そして、いきなり日帰りツアー
たのけんのコーナーかな

大阪の長居公園でラジオ体操している方と
石垣島へ

でも、凄い光景ですね。ラジオ体操をする、おじさん・おばちゃんの人数の多さ。

なんか、
上海みたいな光景
アジアの朝は公園で体操なのかもしれませんね。

ラジオ体操は小学生の夏休みのはんこする行事だと思い込んでいました。

ほんまに、失礼しました。

ジャンケンで勝利した。グループが石垣島にその日のお昼12時50分に到着して

鍾乳洞・川平湾・リスザル見たり、結構、観光地があるんですよ。

沖縄の那覇には良く行くのですが、石垣島でゆっくりしたくなりましたね。

竹富島・宮古島・黒島でのんびりするのも最高ですよ。



石垣空港にある
源の沖縄ソバ・ミルミルのジェラートもうまいですからね。
食べたほうがいかもです。

レンタルカーで旅したほうがお得だと思います・・・
ほんまに、のんびりした安全運転ですから
初心者の方でも大丈夫です。



利尻島に行きたくなってしまいましたよ。ウニ食べたい。影利尻って


『羽田空港の駐車場予約には裏技がいい!当日キャンセルや混雑状況もわかる』





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。