SSブログ

アメトークはどうなるの?宮迫さん不倫騒動のつけは高くつきます [お笑い]


アメトークの司会ってどうなるの?
関西では雨上がりの「Aさんの話」っていう番組もおもしろいし
サイゾーに目をつけられて、宮迫さんと過去関係のあった女性が
過激告白するとか?

CMとか、バイキングとかは降板も決定しているんですよね。24時間テレビも
出れないそうですし、当然、行列ができるもですよね。

土曜日の深夜に変更した、関西だけかな?松本家のお父さん役はどうなる?

嫁さん、怖い、っていいながら、やっているから、
世間のおばちゃんたちを
敵にしてしまいましたね。

宮迫さんのお母さんのたこ焼きさん、本人もやっているたこ焼きさんの
食べログの点数を心配するまえに、自分の行動にはかりをつけて
少し損得考えても良かったかも、もったいないね。

お笑いからMCが出来るまで、上っていったのに残念ですね。

おごりたかぶり、集中力の欠如
世間がよくいう、上り坂・下り坂・まさかの罠

謝罪のタイミング。仕方をさんま氏に伝授してもらってください。
関西方面 放送の痛快!明石家電視台にも出演なしかも・・・・・・

















ワイドナショー 松ちゃん「8回はやっているよね!」

第1法則 暑い夏は涼しい六甲山で・・


しまなみ海道サイクリング初心者が楽しむためのポイント!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。