SSブログ

SMAPが9月8日を持って契約切れ! [テレビ]

いよいよ!ですね。
それぞれの道がスタートする、偉大なグループSMAPのメンバーが
楽しみですね。

なんか~色々な過去が暴露されてきそうですが
そこを乗り越え、がんばりましょ!

結婚は誰がするとか?
キムタクが3年B組金八先生のオーデションに落ちていたとか

なんか、失敗から這い上がってきた彼らの偉大さがわかりいいですよね。

元マネージャーとの関係・力関係など
真実が見え隠れします。

でも。人は色々いいますし、では、あなたはどうなんですか?って聞かれたら
な~も言えなくなりますから・・・俺

でも、スターと待ち上げられた芸能人の皆さんは
乗り越えなくてはいけません。

事務所の力、マネージャー、当然、本人の素質と努力・運の強さもプラスして

偉大なSMAPが存在してました。

それぞれの選択の自由、自分の選んだ道で進んで生きます。
稲垣さん・くさなぎさん・香取さん

ジャニーズに残る、木村さん・中居さん

2017年9月8日以降の彼らの発言に注目していき、応援していきたいですね。

(稲垣さんは俳優としてやっていくと宣言されましたね)






SMAP稲垣吾郎君 ラジオ番組 ナマ出演ですよ!

今日の出来事 SMAP解散決定!2016年8月14日発表! [今日の出来事 SMAP解散]

SMAP5人並んだときのオーラーは別格!ヒロミがいってました。2017年6月20日


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。